2011年3月17日木曜日

バタル

「大切なものは、目に見えない」 
ラジオから女性パーソナリティーの声が聞こえてきます。

本当かな?

私たちは、チャリティー展覧会において
maroちゃんのために集まった
壁にビッシリ飾られた作品たちを目にしました。
ギャラリーに訪れてくれた たくさんのお客様からは
愛に溢れた笑顔とmaroちゃんを一生懸命応援する気持ちを目にしました。

maroちゃんがサプライズで登場したときは
そこにいる誰もが涙し心が震える瞬間を目にしました。

そして、息を引き取る2日前
呼吸器をはずし 言葉をかみしめながら

私の・・・
ことで・・・
悲しまないで・・・
みんな・・・
楽しく・・・
生きてね

どんなに苦しいときでも、私たちのことを思いやる優しい気持ちを目にしました。

「大切なものは、目に見えない」 

何年たっても、この言葉を聞くたびに
あの時、確実に目に見えた”大切なもの”を思いだすことでしょう。

maroちゃんありがとう 大好きだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿