2011年3月17日木曜日

リム

初めまして、mixiの助産院コミュのリムと申します。
maroさんと共通のマイミクの方から、maroさんのことをうかがっていました。
でもいきなりメールしたりするのは失礼かな、と思っているうちに時間がたってしまい、昨年、闘病中とうかがった時には本当にびっくりしました。
チャリティー展覧会にはぜひ行きたかったのですが、ちょうど展覧会の前に母のがんが見つかり、手術を受けたので、家と病院の往復だけで疲れ切ってしまい、行けずじまいでした。
本当にごめんなさい。
maroさんのブログ、時々拝見しています。特に母の入院中は、maroさんの前向きな姿勢にすごく励まされました。感謝しています!
そして、maroさんの回復をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿