2010年9月28日火曜日

チョコレート

こんにちは。
私はChocolateという名前で作家活動をしています。
Maroさんとは、もう6年ぐらい前に数回お会いした程度ですが、
彼女の人柄の良さは、すぐに伝わってきたし、
その後のポタリーなどの活動、魅力的な女性だな、、と思っていました。
じつは私、オジマ様とも、一度だけお会いしたことがあって、、
6年前の年末に、新宿で開催された仮装忘年会??みたいのに
おうぞうさんを通じて、参加させていただきました。
「楽しい仲間たちだな~」なんて思っていたのですが、
私は、そのあとすぐに広島に引っ越して、皆様とお会いすることもなくなってしまい
ました。
そして、また今年の8月にこちらに帰ってまいりました。

Maroさんとは同い年、他人事とは思えません。
闘病記を読んで、病を抱えながらも前向きに彼女らしく生きようとする姿に
胸がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿