2010年9月28日火曜日

杉本朋子

まろちゃんとはNYのSVA という美術学校で同じイラスト科だった
杉本と申します。彼女とは1年違いで卒業しましたが、
NY滞在時もそうですが、ずっと今まで連絡を取り合い、
私が帰国の際にはよく会いに行きました。

6月中旬に帰国した際、23日に彼女の家に遊びに行き
ゆくちゃんを一緒に幼稚園まで迎えにいって、
まさおさんの作ったカレーで夕飯ごちそうになりました。

私が7月にNYに帰ってきてすぐに、彼女の日記で
あれよあれよと言う間にこのような事になってしまって
びっくりというか、正直もう理解不能に近い感じです。
彼女との共通のお友達がいないので(NYの同級生になかなか連絡がつかない状態です)
彼女の日記でしか状況が計れないのが、なんとももどかしいです。

でも、尾嶋さんをはじめとして
すごいたくさんのお友達が彼女を励まし、そして
実際に行動を取られているのをみて、すごく感謝いたします。
私が言うのも変ですが、、、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿