2011年3月17日木曜日

☆あげは☆


おうぞう からチャリティーのDMは届いてたんだけど、行けずにいて年末になり、おうぞうやマロは、元気かな~って、おうぞうにメールをしたら、マロの事を聞いてビックリ
長い間入院してたのね;;;;

パソコンを年末にやっと、買って今、日記を全部読みました

奇跡は、きっと、また来るよ!!

凄いねマロの強い心が自然治癒力だね!!
勿論マロを強くしてくれてる周りの愛も!!
素敵な旦那様がいてくれて良かったね!!

皆がマロが治って元気になって欲しいと願う気持ちが
パワーーと、なってマロに届きますように!!

あまりにも遅く知って、ごめんなさいね
でも、これからは愛のパワーを送り続けるわね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿