2011年3月17日木曜日

SARKON

本当のサポートは これから始まります。
ゆくりちゃんと、本当に頑張って来て頑張っていく旦那さんと、maroのお母さんを
近くにいるここに集った人達が、maroに負けないくらい大事にしてあげて行って下さい。。。

そして一つの奇特な才能を失った現実を、こころに刻んだ遠くにいる友は
それぞれの専門分野で今まで以上に『真剣に生きて』ください。

時計職人の娘が、またいつか、この世に戻って新しい冒険を始められるように。。。。

(オジマさんへ・・ちゃんとmaroを御化粧して送ってあげてくださいね。。
今までの御助力有難う御座いました。おかげで他人の私がmaroに心で少し会えたと思えました。感謝します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿