2011年11月9日水曜日

mimosa

maroさん、はじめまして。
直接お目にかかったことはありませんが、昨年のイベントに伺った者です。

あの日、ギャラリーでの滞在時間は短かったのですが、
maroさんを愛しく思う方々によるステキな作品もたくさん拝見できましたし
あの場所に集った方々とともに、なんともあたたかくて幸せな時間を
過ごすことが出来て、私には忘れられない大切なひとときとなりました。
(あの日出会ったnaggyさんの絵と暮らす毎日です!!綺麗な作品です♪)

今、天国での暮らしはいかがですか?
長い闘病生活はきっと、お身体もお心にも負担大きい日々だったと思います。
穏やかな心地よい時間ばかりをお過ごしでいらっしゃるといいなぁ(^-^ ♥

そちらでも、みんなの心がHAPPYになる作品をたくさん描いてくださいね!!
また、maroさんの作品を拝見出来る日を楽しみにしております!!
こちらにもお邪魔させていただきますね、またo(^-^)o

改めまして、ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
多謝(ღˇ◡ˇ)

❉実は今、大切な友人がmaroさんと同じ病を患い闘っております。
 天国から見守っていただけましたら幸いです。
 どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿