2011年11月9日水曜日

sioux

まろちゃん主催のポタリー展覧会

「ぽったりん。3カップアンドソーサー展 &チャリティぽったりん。」
4/13~4/18まで、
吉祥寺のmonoギャラリーにて開催します。
http://pottarin.exblog.jp/



まろちゃんは、ポタリーの楽しさを一生懸命みんなに伝えていました。

私が、初めてポタリーを体験しに、まろちゃんの家に一人で初めて遊びに行ったのが昨年の6月末。

ポタリーの面白さと同時に、
まろちゃんのゆくりちゃんへの愛情の注ぎ方や
ポタリーペインティングの面白さを伝えてくれたまろちゃんの人柄や
その一日のいろんなことが温かくてうれしくて
まろちゃんと、もっと仲良くなれたなあ、と。


そのたった2週間後に、あっという間に彼女は入院生活を始めました。

わたしともう一人のスタッフshioriちゃんは
今回のぽったりん。の展覧会を、まろちゃんに託されました。

「ぽったりん。3」は、
彼女の最後のライフワークです。


どうか、みなさん
まろちゃんがみんなに伝えたかった世界を、見にいらしてください。

また、同時開催されるチャリティぽったりん。の売り上げは、すべて
まろちゃんの一人娘 ゆくりちゃんの為につかわれます。

みなさまのご来場心からおまちしております。
よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿