2010年10月8日金曜日

かよ★くるみ★けいすけ

まろさんとは、ママ友です。
3年前に育児サイトの掲示板で知り合いました。
初めて会ったのは桜の咲くころ、お花見して帰りに、
初対面なのに家にまで寄らせてくれました。ベビ達に
アフロのズラを被せ、記念撮影したこと昨日のように覚えてるよ。

作ってくれるお料理、パン、デザートがとてもとても美味しくて、
集まる時の楽しみの一つ!

まろさんの描く絵が大好き。
私達一家は千葉に引っ越したのですが、
引越のお祝いにまろさんがポタリーで表札作ってくれました。
うちの家宝です!

二人目が7月にうまれました。
そのお祝いにとまろさん提案で、私の大好きなものを
プレゼントしてくれました。受け取った時は感動しすぎて
涙が止まりませんでした。

感謝しても感謝しきれないくらい、たくさんの幸せをもらっています。

大好きmaroさん★
毎日祈ってるよ!
帰ってきたら大宴会しようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿