2010年10月1日金曜日

Mica

絵描きとして、なんて華やかな輝かしい経歴なんだろうと感心すると同時に、
こちらのBBSを読ませていただいて、
一人の人間が、こんなにたくさんの人から深く愛されているということに、
心から感動しました。

辛いことが山ほど繰り返される毎日だと思います。
その中で気付くことも、見つけるものも、少なくないと思います。
maroさん、ゆっくりゆっくり生きてくださいね。

私の父も肺がんなんですよ。
長く京都で仕事していたのですが、看病のためもあって、実家に戻りました。
手術できず、再発もしていますが、ゆっくり生きて欲しいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿