2010年10月31日日曜日

kanna

まろちゃんへ ご無沙汰してます。
覚えているだろうかー・・もう10年近く連絡してないかもしれないです。
HHでは大変お世話になったですよー。

私は実家に戻って、今の仕事に就いて9年になりました。
ずっと古いパソコンをほったらかしにしてたけど、
今年初めにやっと新しいPCを買って、復活しました~。

でもその間も、あめっちのブログとかで、
まろちゃんが帰国して、結婚して、家族が増えて・・というのは、知ってました。

今回のことは、おうぞうが教えてくれました。
ただただ、びっくりするばかりで、ずっと闘病日記を読んでいたよ。

私にできることは、あまり多くないかもしれないけれど、

まろちゃんの病気が治りますように
家族でゆっくり暮らせますように

できるかぎり祈っているよ。

一緒にがんばろうね。

また連絡するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿