2010年10月9日土曜日

まりこ

 JWAVEの、クリス智子さん、ナビゲートのお昼の番組を、たまたま聞いていて、その日のテーマが「アートなう」ってことで、私も携帯で、自分のアートなうを送っていたところ、こういう活動をやってらっしゃる方がいることを、知り、ここにたどりつきました。。
 ご病気をされて、素直に正直にいろいろ、ご自分の気持ちを、書かれていて、勇気がすっごいあるなあって思いました。私は、アロマオイルが好きで、今、検定1級も持っていて、勉強中なのですが、気分がいらいらした時に、お好きな香りで、楽しむのもおすすめですよ。良かったら、試してみてくださいね。
 マロさんの、イラスト、どっかで見たことあるな~と思っているんですけど、またいろいろ、見させてくださいね。色鮮やかで、かわいらしくて、懐かしい感じがいいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿