2010年10月14日木曜日

SARKON


久し振りの挨拶が、ここへの書込みなのが申し訳ないが、飴屋のブログで知ったので許してほしい。。。よう戦っとるなぁ、、maro。 いろいろ頭の中では言葉を考えてみるんだが、正直伝えたい事がまともな言葉にならんのだ。 チャリティーの企画には、たぶん顔を出せんし出さん方がいい俺だ。 だが、応援になるかどうかわからんが、俺は俺なりにお前の力になると信じて書いている。微力だが、お前の個展にはるばる一人でバスに乗って観に行った事を思い出している。
グリーティング・カードが『欽ちゃん走り』だったことも、サイケな車に乗ってた事も、HPで子供のことをmaroらしいコマ漫画にしてたことも、微笑ましく見守ってた。だから「maroは大丈夫だな。。。ちゃんと人間やってるな。(笑)」って思ってた。。。
なのにどうしてかな?頑張り過ぎたのかな?maro。。。でもそれがお前の人生だ。お前だけのもんだ。

家族の事を心配したり、気遣う気持ちは精一杯伝えるといい。悔いのないように、今まで通りに。。。
ありったけの方法で、『残せ!』。。。そのために戦え!maro!

俺の親父も言葉を忘れ、俺を忘れる前に、振り絞るように『あ、、り、が、、、と、う』と言ってくれた。。
それから2年が過ぎた。
俺の親父が今月の4日に逝ったので「親父、よう頑張ったなぁ。。よう頑張った。」って褒めて送ってあげたところなので、maroの事は、ほんとは、もっと早くに知りたかった。ごめんな。。。でも俺に心の余裕はなかったんだ。。勘弁してくれ。
maro、ありがとう。。。お前は幸せもんだよ。(笑)でもな、、、無理はするなよ。
じゃあ、またな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿