2010年10月8日金曜日

こうげのりこ

まろさん、体調はいかがですか?
地元に戻られて、旦那様、ゆくりちゃん、パパ、ママに囲まれていっぱい愛情を受けていますか?
がんと宣告され、失っていくものもたくさんあるけれど、今まで見えなかったこと(大切な人達、その人達の温かい思い、自分が生きている意味、今という時間の大切さ、何気ない日常の生活がどれほど尊く何より大切か…)に向き合い、得るものもたくさんあるのではないでしょうか?
私はいつも患者さまから、そういった大事なことを教わったり、反対に元気をもらったりしています。まろさんもその大切な一人です。
まろさんの周りには本当にたくさんの支えてくれるご家族、お友達、仲間達がたくさんおられ、みんなに愛されているんだなと感じます。
たまには弱音を吐いたり、甘えたりしながら、自分らしくあり続けてください。
岡山からいつもエールを送っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿