2010年10月31日日曜日

おちょこ

happy hour liteのbbsからきました。

まろさん!ひさしぶりすぎて、覚えていないかもしれないけど、
HHのbbsに登場していた おちょこ です。

このページを、今初めて見て、すごく驚いているのと、
見るのが遅かった~!と、悔しい気持ちです。
もうちょっと早く知ってたら、応援アーティストとして参加したかった!

けど、他にもできることあるよね。精一杯応援します!!!!

私は札幌から金沢へ移り、美大を卒業して、
結婚して、、一児の母になりました。今10ヶ月の女の子です。
最近は育児と、それから空いた時間に絵を描いています。

まろさん、早く元気になって、かわいい娘ちゃんと、またたくさん遊べますように。

とりいそぎ。。
また、ゆっくり、日記など読んで、顔出しにきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿