2010年10月13日水曜日

Ritsuko

maroさまへ、
初めまして。
アメリカ在のRitsukoと申します。
フロリダの飴細工師、Candy Miyukiさんのブログで知りました。
我が家の家族の様にお付き合いしているMiyukiちゃんより、アーティスト・まろちゃんのお話を伺っていました。
今回の癌闘病生活の件を知り、驚きました。
夢を与える素晴らしいまろちゃんの芸術は世界中の人に憂いを与え、元気にさせてくれます。
私の家族にも癌と闘いながら暮らしている義姉がおります。
彼女もまろちゃんの様に前向きに人生を捉え、私の方が沢山の事を学ばさせております。アメリカの田舎より、まろちゃんの快復をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿