2010年11月6日土曜日

埼玉のりこ

まろさん!同郷で埼玉に嫁に行った「のりこ」です。覚えていらっしゃいますか?その後、私も子供を授かり、流産しかけて絶対安静が8カ月続いたこともあり、ぽったりん、行きたいな~と思いながら行けずにいました。 子供もアトピーで大変な時期もありましたが合う薬が見つかり、なんとか治まりつつあり、8か月になり外出もできるようになりましたし、そろそろ個展に行かせてもらおうかな、と検索していたら まろさんが闘病中、ということを知りました。 まろさん!頑張って! うちの子はまろさんのきりんさんの絵と、黒ウサギのカップルの絵を毎日本当にうれしそうに眺めています。 うちに来てくれたお客さんはまろさんのお皿を楽しそうに見ながら食事をしています。 まろさんは 私から見るとミラクルのかたまりです。 いつものようにミラクルおこしてください。 私からも精一杯のエネルギー送ります。 チャリティー展、必ず行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿