2010年11月26日金曜日

zin

maroちゃん、とんとご無沙汰してました。
NYで会ったときはアテンドありがとう&東京でもお宅におじゃましたっけね。

こちらは今年でNY生活6年目になりました。
いつまで経ってもボンビー暇ナシ暮しは変わらずです。

そうそう、今日はサンクスギビングだったよ。
帰るとこのないガイコクジンだけで集まってターキー食べよう!とか言いながら
結局はほんの少人数で手巻き寿司をシッポリ巻く会になっちゃった。ぶっ。

これから日本も寒さが厳しくなるよね。
体冷やさないようにしてね。
またアフぉな日常書込みしにくるね。

maroちゃん、LIFEはGOES ONですぜっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿