2010年11月8日月曜日

山下 晃奈

チャリティー展に必ず行きます!
ジュイエさんからこのページの事を教えてもらい、maroさんの日記を全部読みました。
私に何かできることは。何ができるんだろう。祈り。願い。パワーを送る。
maroさんの病気が治りますように。癌が消えますように。もっと、もっと元気になりますように。毎日、祈ります。毎日願います。毎日パワーを送ります。
カメハメ波みたいに送ります。
今年の4月に娘さんと展示会来て下さってありがとうございました。
すごく嬉しかったです。娘さんのエガちゃん最高でした☆
maroさんのイラスト、ポタリー作品大好きです。
憧れのアーティストさんです。
初めてmaroさんの展示会に行った時、お会い出来ると思ってなくて
作品を直でみれた上に、お話まで出来て、しかも帰りに電車でまたお会い出来て
ビックリ続きで嬉しくて、その夜は眠れませんでした。
お会いする時は緊張してしまって、うまくお話出来ず…
また展示会やって下さい。
東京でも岡山でもニューヨークでも、どこでも必ず行きます!
私はmatoさんのファンですから☆

0 件のコメント:

コメントを投稿