2010年11月26日金曜日

みっこ

高円寺ギャラリー工さんでの展示会&ワークショップで、はじめてmaroさんと
ポタリーペインティングに出会いました。

今年の5、6月友人を連れて自転車でお教室に行った者です。
白寿を迎えた祖母に作ったマグカップ、とても喜んでくれてmaroさんにお礼を
したかったんです。父にも植木鉢をプレゼントしたら、とても気に入ってくれたんですよ!!

「カップ&ソーサーの展示会」の連絡がアップされず、おかしいなと心配していました。
偶然いつも足を運ぶ西荻窪の雑貨&ギャラリーのお店「FALL」さんで、maroさんのお教室の生徒さんである井田さんの展示会をされていて、彼女のHPからmaroさんの闘病のことを知りました。

maroさんの日記すべて読ませていただきました。先生に明るく振舞う姿がとても印象的です^^
また、ゆくりちゃんのいる楽しい空間で、ポタリーできるのを楽しみに待ってますから!!
それから、maroさんが以前ぽろっと話されていたポタリーペインティングの本、出版したいってゆう夢ぜひ叶えましょう♪♪

現在「ハッピーう~たん!」というラジオ番組で、市民レポーターとして、あちこちを自転車で疾走してます!! http://www.happy-utan.com/
この番組は多摩東部エリアを、楽しくハッピーな森にしようってゆうのがコンセプトで、10月から始まったばかりの市民参加型の面白い番組です。

明日15日か16日の生放送中に、maroさんのチャリティ展の件を流してもらうことになりました☆
このラジオを聞いて、少しでも多くの方が足を運んでくださればいいなと思っています。
私もチャリティー展、必ず行きます。

maroさんとmaroさんファミリーのこと、毎晩寝る前にお祈りしてます☆
またお会いできるのを楽しみにしていますからね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿