2010年11月26日金曜日

ウチガキナホコ

22日のかおかおパンダさんのメールマガジンでこちらの展覧会があった事を知り
ビックリしました。闘病記も初めて読みました。参加できなくて残念です。
ネットを離れていた期間があったので気がつくのが遅すぎて非常に悔やんでいます。

でも正直に書きます。
ネットの離れていた期間中の私はいろいろあり自分の事にも逃げていて
maroさんへ気持ちを届ける余裕はなかったかもしれません。。

お世話になったmaroさんへなんらかの形で必ず気持ちをお届けしたいと
思っています。
こんなに暖かいたくさんのご友人にかこまれて、
ダンナさんとゆくりちゃんと…穏やかな日々がずっとずっと続きますように
心から祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿