2010年11月5日金曜日

Junko Hara

展覧会の葉書がきて、よくよく読んだらがん治療中とあったのでびっくりした。
あんなに元気そうだったのにと思うと信じられない。
このところ、ご無沙汰していたので余計信じられないけど、日記を読んだら少し安心しました。
だって、良く生きてるから。
諦めずに前向きに、自分に出来ることをちゃんと見極めて。

昔、NYで会った時のことをふと思い出しました。
たくさんの輪ゴムで頭、縛ってたよね?
あれ、良く似合ってたよ。面白かったけど。

どうか、諦めず頑張って。
お迎えは早すぎ。順番違うし。
チャリティー展に必ず行きます。
雅夫さんにもよろしくね。
順子

0 件のコメント:

コメントを投稿